Bookあまーい恋しよ (ホットミルクコミックス 275) (ホットミルクコミックス 275)

価格1,050円 (定価 : 1,050 円)
レビュー数2 お勧め度
メーカーコアマガジン
ジャンルアダルト
売上げランキングランク外
在庫・発送状況通常24時間以内に発送
ユーズド価格 7点 595円より 詳細ページへ »

» あまーい恋しよ (ホットミルクコミックス 275) (ホットミルクコミックス 275) 関連検索


カスタマーレビュー

女性作家さんですが「つかえる」か・・・も 2008-10-25 お勧め度
☆5はこの本が「どういう方向性の本」か
 わかっている人に向けてのみの評価です。

●ストーリー
めっちゃ乙女チックです。
収録作品は全部同じテイストで統一。
男女のラブラブ話です。
エッチも「好き」を表現するための手段に過ぎません。
ラブラブ成分でおなかが一杯です〜苦笑

●絵
絵に関していうとRico先生はこれまでの女性作家さんより、
男のリビドーを刺激する絵を描く作家さんだと思います。
少しだけですけど。
というのも身体のかき方が微妙にムチムチ風なのです。
他の女性作家さんに比べて、若干肉感があります。線も細すぎません。
考えてみれば、こういう絵を描く男性もたまにいますねぇ。
なのでムチプリ派の僕としては、「頑張れば使える・・・かも」
なレベルです。女性作家さんの作品では珍しいことです。
ちなみに、正常位アングルでのフィニッシュのコマが多く
みやすいです。これは大満足☆

●まとめ
もともとラブラブ路線が大好きなので、かなりお気に入りです。
なんといっても読んだ後は、ほんわか幸せな気持ちになりますし。
少女マンガ的キャラデにも萌えられるマイルド派なら是非♪



男キャラはみんな爽やかなイケメンですが、
そこは・・・その・・・頑張って、ついていきましょう。苦笑
ラブエロは、萌えよりトキメキ、作画よりも愛が育む想いだと思う貴殿へ、激お薦め。 2008-10-10 お勧め度
★4の上超無理矢理。
著者の処女短編集。

言葉たけじゃ足りない『好き』を伝えたかったメイド。
ドキドキして欲しくてミニしてみた女生徒。
従兄を奪り戻したくて『好き』の後のことをしたいと望んだ女生徒。
お嫁さんレベルに役立ちたかった女生徒。
男女生徒の仲直りなラブコメ。
カラー8頁含む、新婚初夜の無我夢中。
男女生徒の『手をつなぐ期』からの卒業式は、勘違いな絶望と、雪解けと、ちょっぴり嫉妬な女心を抜群の流れで描いた続編まで。
ワケアリでHに踏み込めなかった女生徒が勇気を出して勝ち取る幸せ。
恐怖心からHに踏み込めなかった女生徒が愛されていることへ応えたくなるキモチ記念日。
以上、タイトル割愛御免。

ヒロインは推定、大人2名・大学生1名以外たぶんハイミドルティーンくらい。
貧乳から並乳まで。
ラブコメ手法も少々混入も、基本的にはピュアな恋愛ドラマ。
衣装半脱少々混入も、基本的には全裸で求め愛な濃い口エロ描写。
ストーリーではなく男女の心情でドラマを組み立てる作風。

言葉たけじゃ足りない『好き』を伝える手段としてのえっちがほとんど。

乙女満載。破瓜も3名。

少女漫画チックなキャラデはステキだけど表情の描き分けや作画力はまだ水準未満だし、男女の肢体のフォルムももう一歩。男性心理にリアルが薄めだし、コマ割りもまだ甘め。特にエロ作画の手法は自分畑だけじゃなく特濃な作家様たちのものから自分に合ったものを学んで完成度を高めて欲しいとか。

言いたいことは山ほどあるけど、彼氏彼女が裸で奏でるゼロ距離えっちなトキメキを詰めこみまくってくれてて、素晴らしすぎる作家性にどうしても超傑作ランクを進呈したくて、はじめて100分の2点オマケ。

少女漫画チックな作風で奏でられる甘甘純愛ドラマとして、きっちりリアリティーのある恋心で裏付けされた、乙女心が眩しすぎる逸品。

個人的になら抱き枕。