Book愛川ゆず季写真集「CITRON」

価格2,730円 (定価 : 2,730 円)
レビュー数3 お勧め度
メーカー竹書房
売上げランキング373008
在庫・発送状況通常24時間以内に発送
ユーズド価格 16点 363円より 詳細ページへ »

» 愛川ゆず季写真集「CITRON」 関連検索


カスタマーレビュー

魅力は伝わる 2004-11-01 お勧め度
すごくかわいくて、スタイルも抜群の彼女。
この写真集も個人的には満足。
彼女のかわいさもすごく伝わってくる。

ただ、確かにあと一歩何かがほしい気がする。
正直、お腹いっぱいまでにはならなかった…。

まだまだ今後に期待かな?業界期待の娘なのでしょうね。 2004-08-08 お勧め度
もしかしたら、表紙が最高のショットだと言う人もいるかも知れません。
さすがに100cmオーバーのバストは圧巻ですし、なんともかわいい顔立ちの女の子です。全体のスタイルも悪くありませんし。
しかし、デビュー写真集の割には、巨乳系のデビュー写真集にはよくある「イエローカードもの」なショットは特に無いように思います。

大事に大事に撮影した感じがしますね。

過激さを求める人は、彼女の雑誌グラビアを丹念に集めるか、オークションで落札するかした方がよさそうです、現段階では。

半端 2004-07-23 お勧め度
衣装は殆ど水着ですが、水着やポーズによって写真の良し悪しの差が激しいように思えます。

胸の谷間のアップやだらしなく胸が横に流れている様、僅かに出ている横乳などのカットがある一方、

バレリーナや看護婦、ブレザー服、豹柄のタイツなどのコスプレ、顔のアップ、四つん這いになっているにも関わらず顔に焦点を当てたカット、普通サイズの水着姿などもあり
ファンならば満足できるでしょうが露出を期待している方には不必要なカットもあります。
また、ぶれている写真や暗い所で撮影したカットも数点ありこれらはいらないですね。

前出の通り、ファンならば見所の多い作品で星4か5を上げられると思いますが、露出だけを望まれている方は星2か3が妥当でしょう。
着エロ的な露出を求める方は星1つ。